アクセスカウンター
カラコンワンデーメール配信結婚指輪モテコンペットグッズ

2013年12月10日

11月戦功

金続「月間戦功報告が届きましたぞ!」

ジョン「相変わらずだね。」

金続「しかし、今年も残り1ヶ月を切りましたな。」

ジョン「うん、あっという間だったな〜。」



月間利益:+11,616円(スワップ:+6,616円)
評価損益:-145,000円

トラリピ25年11月.png

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by ジョン金次郎 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

10月戦功

金続「10月の月間戦功報告が届きましたぞ!」

ジョン「うーん、少ないね〜。動かないね〜。」

金続「何か策を講じないとなりませぬな。」

ジョン「考えないとね〜。」

月間利益:+11,540円(スワップ:+7,040円)
評価損益:-211,400円

トラリピ25年10月.png

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by ジョン金次郎 at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

9月戦功

金続「殿、月間戦功報告が届きましたぞ!」

ジョン「いや〜、最近仕事が忙しくて辛いわ〜。」

金続「お疲れ様です。では、今月は簡単に報告いたしますぞ。」

ジョン「よろしく」

金続「殿、そう言えば今回の投稿で記事数が100に達しましたぞ!」

ジョン「おお、よくここまで続いたね。」

金続「ここまで、いろいろありましたな。ううっ(涙)」

ジョン「それにしても野望はなかなか叶いそうにないね。」

金続「いつかは叶いますぞ!あきらめてはなりませぬ!!」

ジョン「わかったよ。」

月間利益:+15,816円(スワップ:+6,816円)
評価損益:-217,500円

トラリピ25年9月.png

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by ジョン金次郎 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

軍資金追加

金続「殿、いかがなされました。」

ジョン「いや、M2Jのキャンペーンに応募するために軍資金100万ほど追加したいんだけど。」

金続「キャンペーン目当てでございますか?まあ、幸い用意はできまするが…。」

ジョン「じゃあ、よろしく〜♪」

金続「かしこまりました。」
posted by ジョン金次郎 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

8月戦功

金続「殿、月間戦功報告が届きましたぞ!」

ジョン「今月はあまり動きがなかった感じだね。8月はスワップのほうがリピートの利益上回っているねw」

金続「ははっ、しかし回転してもらわないと利益も上がりませぬな。」

ジョン「まあ、そんな月もあるさ〜。気長にやろうよ。」

金続「殿、恐れながら申し上げます。殿は野望をお忘れですか?」

ジョン「いいや、忘れてないさ。早く脱サラして農家になりたい!」

金続「であれば、なおさら今のトラリピ利益では脱サラなんて夢のまた夢。ましてやこれから若君や姫君の教育資金も必要となり、住宅ローンを抱えたら現状で生活して行くだけで精一杯ですぞ。」

ジョン「ううむ。確かに現実は大変だよね…。でも、やっぱり夢はあったほうがいい!夢がなければなんのために生きているのか分からなくなる。」

金続「夢を捨てろとは申しませぬが、もう少し現実を見たほうがよろしいかと。要は、もっとトラリピで利益を上げましょうと言いたいのでございまする!」

ジョン「金続あえての苦言ありがとう!自分も利益アップについては考えているんだけどね。なかなかいい考えがなくてね〜。リスクをとれば利益上がるだろうけど、大きな含み損を抱えた時に精神的に耐えられるだろうか?」

金続「確かに、おっしゃる通り。しかし、含み損も慣れれば耐性がつくかもしれませぬぞ。例えば、今月は実に30万円近い含み損を抱えておりますが、どうでございましょう?少し前まではかなりビビっておられましたが、今は平気ではございまんせぬか?」

ジョン「ああ、言われてみればそうだね。たぶん、リスク管理ができているからかもしれない。どこまで下げても大丈夫かが分かるからね。複数通貨でやってた時は、大体は分かっていたけど、やっぱり不安感があったよね。トラリピはとにかくリスク管理が重要だというけど、自分には単一通貨でやるのが一番安心できることが分かった!」

金続「殿、今日は久々にたくさん話しましたな。ところで、最近奥方とあまりうまくいっていないようですが、大丈夫にございますか?もっと、コミュニケーションをとられたほうがよろしいかと。」

ジョン「ほっとけ!」

月間利益:+11,596円(スワップ:+7,096円)
評価損益:-294,100円

トラリピ25年8月.png

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
posted by ジョン金次郎 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

